天眼タマミツネ(超特殊):今さらmhxx

ダブルクロス発売から10カ月以上経ちました。

いまだ特殊許可終わらず・・・

一日1,2クエストくらいで進んでいます。

そして前回予告通り天眼タマミツネいってまいりました。

 

g4まではわりと簡単にクリアしたのでg5以降

 

G5:ジンオウガタマミツネ,天眼タマミツネの狩猟

 

ジンオウガが一定体力以下→タマミツネ登場→2体討伐後に天眼登場

という流れでした。

 

どんな展開になるかわからなかったので煙玉もっていかず。

ただ相手がジンオウガだったのでそこではあまり困りませんでした。

まさかのタマミツネ単体で1乙・・・

ネコの報酬金保険があったので甘えてしまった

なかったら普通に3乙。。。

 

f:id:ddkonga:20180206205437j:plain

 

天眼でも2乙。

30分ちょっとでした。

 

 

超特殊許可:天眼タマミツネの狩猟

 

一撃死級の大技が少ないのが,だいぶ救いでした。何とか初見クリア。

相当難しいと噂に聞いていましたが,ブレイブ大剣と相性がよかったというのもあるように思います。青電主とかに比べると,だいぶ攻撃チャンスは多いように思います。結構頻繁に疲れてました(4回くらい)。疲れている時間はけっこう短めでしたが。

あと地味に消散剤あったほうが助かりますね。。

 

f:id:ddkonga:20180206210950j:plain

 

ネセト装備にネセト大剣。

スキル:溜め短縮,抜刀会心,攻撃up【大】,根性

ブレイブスタイルに絶対回避【臨戦】

 

これで二つ名四天王は全部終わり。

次は紅アシラいこうと思います~。