今さらmhxx

ぼっちとは言わないソロハンターですこんばんは。

ゲームします。モンハンだけ。やっぱりソロでしょモンハンは。

モンハンは,ほんとにたのしい。

 

世間はモンハンワールド熱,真っ只中でありますが,なかなかps4を買うのに

躊躇しているわたくしはmhxxの全クエ制覇を目指してのろまにやっております。

クロスやってなくてダブルクロスから全クエやってるからほんまに長い・・

ワールドやりたい・・・・

 

村と集会所はすべて終わったのですが,特殊許可があと半分弱残っています。

あれ,一回超特殊許可やると,次に行くモチベーション上がりませんよね。

 

暫定の超特殊ランキングを独自につければ

 

1. 銀嶺

2. 金雷公

3. 青電主

4. 荒鉤爪

5. 黒炎王

6. 矛砕

7. おうま

8. じんめつじん

9. 隻眼

10. 白疾風

 

f:id:ddkonga:20180201225437j:plainf:id:ddkonga:20180201225504j:plain

f:id:ddkonga:20180201225545j:plain

今のところ一番難しかったのは,銀嶺ですねー。

4回目くらいでクリアしました。たしか35分針ブシドー大剣。

最近いったカニ(赤いほう)がうっとおしかった・・・・

 

天眼が強いらしいので,そろそろ行ってみます。